OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年1月17日火曜日

carpenter again.


こんばんは。

今日もお店に来ていました。
lunchにと松川パン商店さんに立ち寄り、
自家製のロースハム・サンドウィッチ、
名物のクリームパン、シナモンロールを。
Kさんにお勧めされていたパン屋さん。
サンドウィチ、美味しかった!
甘いパンもくどくなくて、「大人向け」な感じがしました。


それにしても、シナモンロール。
でかい。そして¥260。
パン生地が余り甘くないのが良かった。
けれど、食べきれず。半分は明日の朝食に。

このシナモンロール、
節分の日に恵方を向いて齧るのも良いと思います
(駄目かな)。


松川パン商店さん。
ちょっと遠く感じる方もいらっしゃるかも知れません。
ですが、ついでにアルプス市場に寄るのであれば、
決して遠いパン屋さんではありませんよ。

また新しいパン屋さんのパンを味わえて幸せ。


今日は「定休日」を利用して、新しい什器を完成させて
しまおうと目論むも、有り難いことに来客がチラホラと
(「定休日なのに」、と恐縮頂く必要は全くございません。
寧ろ、お見苦しい所を見せてしまったこちらが恐縮してしまいます)。

そして、常時の閉店時間をとうに過ぎても完成しない什器。
完成は明日以降へ持ち越しが決定。

ジャングルジム
対象年齢:ピーターパン


試着室にはミラーとライト

プチ女優鏡(照明が大分足りないか)。
今まで気が利かず、ご迷惑をお掛け致しました。


もう帰ろう。
TSURUYA、閉まっちゃった。
久しぶりに寄りたかったな...。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿