OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年1月20日金曜日

tomorrow @11am


こんばんは。

やっとupまで辿り着きました。

明日11時からの「セール」について

1,現金とカードで割引率が違います。
2,取り置きは基本的にお断り致します。
3,狭いお店ですので、万が一混みそうな場合に限って、
入店は6名までと制限させて頂きます。
4,「セール」の期間は「1/21~1/28」と
「1/29~2/5」の2クールと改めます。
両期間で、少し変化を付けます。
5,火曜日は原則「お休み」とします。

まぁ、過度な期待はせずにお越し頂ければと思います。
殆ど「セール」に掛ける必要のあるアイテムが無かったので、
かなり献身的な具合に仕上げたつもりです(笑)。
今回も規模は小さいですが、これ以降「セール」をするかどうかは
分かりません。「セール」に掛ける必要があるアイテムを扱って
いない自信がありますので(笑)。


今回は、飽くまで「web store」の開店を前にして、
これまで実際にお店に来て頂いた方へ向けての
私からのささやかなofferです。


その後は、何処かで有意義な時間を!

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿