OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年1月16日月曜日

smile


こんばんは。

朝は結構暖かく感じられましたが、
夕方からしっかり冷え込んで来ました。

昼過ぎからずくラボ!さんの取材があり、沢山お話しました
(KさんMさん、どうもありがとうございました!)。
コンパクトに整えられたものがそのうちこちらにupされると思います
(恐ろしい)。


人生、上を向いて笑顔で。


cd-rが沢山届きました。
少ないながらも毎度楽しみにして下さる方が
いらっしゃるので、頑張ります。

ふー。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿