OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年1月28日土曜日

French bull : rail cover & balloon bag


こんにちは。

French bullから久しぶりにnew itemが届きました。

ガタンゴトン

大人気のcoverに新作が。
スウェーデン織りをモチーフにしたこちらのcover。
麻65%、コットン35%。

French bullのcoverは「履き心地の良さ」と「脱げ辛さ」
でSimon'sでも大好評です。
また、「重ね履き」でも活躍する優れものでもあります。


French bull rail cover
linen 65% , cotton 35%
color : gray , beige , dark gray
price : ¥945
made in JAPAN

そして、新しいbag。
bottomとsideのパネルをご覧頂ければ分かるかも知れませんが、
モチーフは「気球」だそうです
(私は「紙風船」だと思ってしまいましたが...)。
名前通り、実際に物を入れるとふんわり膨らみます。
取っ手には綿が入っていて、荷物が増えた時に
肩から掛けても手で持っても、食い込みが軽減される様になっています。
内側にはポケットが一つ。

そこはかとなく感じられる「手作り感」が素敵。

beigeのものと


blueのもの。


French bull balloon bag
size : w48cm x h30cm x d20cm
cotton 100%
color : beige , blue
price : ¥6,195
made in JAPAN

そうだ、入荷して直ぐにsold outになった
大きいサイズ(25-28cm)の物もしっかり補充しましたよ。


P.S. 本日は体調が優れなかった為、
開店時間が遅くなってしまいました。
どなたにもご迷惑をお掛けしていなければ良いのですが.。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿