OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年1月31日火曜日

out to lunch : cucinaにし村

こんにちは。

ふざけた書き置きを残し、14時前にlunchへ。



綺麗なカウンターテーブルは「コ」の字型
(良い木使っているんだろうな。惚れ惚れ)。
内装はシンプルで統一感があって綺麗。

数人の気心知れた仲間でdinnerなんて良さそう
(誰か一緒に行きませんか?)


エントランス入って左手に
オリーブ(とおぼしき)木



手書きとおぼしきイタリアの地図が
(シチリア島はブーツに何時蹴飛ばされるんだろうか)。

連想ゲームで「イタリア」と言われれば
即座に「国債」と応えそうな自分が少し怖い。


反対側の壁にはフランス。
私はこの看板の真横でlunchを頂きました
(地理的にモナコ辺りでしょうか)。



はい。
写真を撮る前にニンジンを少し食べてしまいました。
お腹がすいていたので、カメラを持参して居た事を
すっかり忘れていました。


シラスとキャベツのパスタ

–「次郎さんと正子さんはシラスが好きだったのだろうか?」
–「きっと好きだったに違いない」

と思いながら食べていました
(誰にも気付かれていません様に!)。

何だかね、全て丁寧なんです。
おしぼりだって、おしぼりを置く竹の皿だって、
お料理の味だって、盛りつけだって。
お店の雰囲気とお料理が「ぴったり」なのです。
美味しかったな。


素敵なお店です。素敵なご夫婦でもいらっしゃいます。

ごちそうさまでした!

Simon'sにご来店頂いた方に強く勧めていたくせに、
自分が訪れられていなかったのがずっと心に引っ掛かっていましたが
これで「スッキリ」!


不定期ですが、以降も素敵なお店をupして行きます。

はぁ、仕事に戻ろう。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿