OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年1月9日月曜日

known by name


こんにちは。

日中は少し暖かかったのですが、日が傾くと
急激に冷え込んで来ました。
風が冷たい。
表に出ると、衣服に冷気がまとわりついて来ます。

さて、Simon's & co.でも取扱わせて頂いている
都築明さんの個展が(東京で、ですが)開催されます。
1/20-31 @hygge
お近くにお住まいの方は、是非とも訪ねて頂ければと思います
(行けるなら、私も行きたい)。

Simon's & co.でも、都築さんの作品はとても好評です。


作家さんって、大変です。
勿論ブランドだってそうですが。
名前が通る様になるまでに、生半可ではない苦労がありますし、
途中で止めざるを得なくなる人だって多い。
そんな中、地道にコツコツ自分の作品を作り続ける努力。
これは、口で言う程容易い事では無いと思います。
約束されたものなど無い「孤独」と向き合い続ける。

それを通り越えて、作家さんやブランドは初めて
名前が通る様になるのです。

Simon's & co.でも出来る限り沢山の方を応援したいのですが、
これ以上スペースが取れなくって...。
でも、いつかその内。

何より、私自身が頑張るしかないな。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿