OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年1月11日水曜日

it's cold wherever you feel so .


こんにちは。

今朝は古道具「燕」の店主の北谷さんと軽い打ち合わせ。
何時もSimon'sへ通う道ではないので、時間を計り間違えて
遅刻して行ったにも関わらず、満面の笑みで迎えて頂きました。

1h30m程話し合いましたが、殆ど脱線合戦(笑)。
こちらが脱線すると、あちらも脱線して、本題に戻ったら
今度は逆側に脱線して。
でも、面白かったし為になりました。
朝から貴重な時間を割いて下さった北谷さんに感謝!

北谷さんは愛知出身。私は大阪出身。
お互い30代。辿って来た道も経歴もバラバラ。
だけど、だからこそ面白い。
そして、そんな人が松本には結構おられます。
こんなに小さな街なのに、(出身地を問わず)
面白い人が沢山いるのが凄い。


1、2月は「極寒」と言える程寒いけれど、
寒いからこそ見られる景色があります。


この時期の松本への観光を敢行。
お勧めです。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿