OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年1月18日水曜日

vague pictures : new shop card & proposal from SIMON


こんばんは。

新しいshop cardを作りました。通算5枚目です。

写真、暗いですがクリックしてみて下さい(明るくはなりませんが)。

今回は、何故か「車」。
前回のshop cardが余りにも「冬」だったので、
それ以上「冬」にしちゃうとね。充分に寒いのに。

合わせて、shop cardの文言やロゴの配置を変えました。
またまた10枚で一枚の絵が完成します。



さてさて、
詳しくは明日upしますが、とりあえず「触り」だけ。



こちらも暗い写真だこと。

什器の完成次第ですが、まぁ余り期待せずに...。
出来れば金曜日から、無理なら土曜日から
(土曜からの方が親切かな?)。

詳しくは明日。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿