OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年1月27日金曜日

Re made in tokyo japan : some new items


こんにちは。

表が吹雪いているのを、室内からコーヒー片手に眺めてみる。
大抵の人の表情は硬いけれど、学生たちだけは別。
昔は自分もあんなに元気だったんだろうか。


さて、Re made in tokyo japanよりnew itemsが大量入荷。

まずは、ラペルの付いたこちらのvest。
以前入荷し、直にsold outになったものとデザインは同じですが、
素材が「cut & sew」に代わり、より広い季節に対応出来ます。
shirtは勿論、cut&sewnに合わせるのも良いと思います。
肌触り、シルエットどちらも良くて、男性のみならず
女性にも大好評なvestです。

今回は新色navyも
(深いnavyなので分かり辛いかも知れません)


Re made in tokyo japan Cut&Sew Made Lapel Vest
color : navy , charcoal
size : S , M
price : ¥8,925
made in JAPAN

インナーは、Simon'sでも大好評のOX Round Hem Shirt。
前立てと第2ボタン。ラウンドした前裾。
detailの特徴もさることながら、シルエットが抜群。
本当にお勧めのshirtです。



好評でサイズが歯抜けになっていたこちらのvestも再入荷しました
(再入荷をお待ちだった皆様、入荷しましたよ!)。
女性のマネキン(9号)にOX Round Hem Shirt(size S)を着せ、
その上に同じくsize Sのcharcoalのvestを。


Re made in tokyo japan Cut & Sew Made Hunting Vest
color : navy , charcoal , gray
size : S , M , L
price : 8,925
made in JAPAN

男性マネキンにも着せてみました。
 後身ごろにもポケットが2つ。
便利。使わなくてもアクセントとして、ね。



かなり使えるcardiganも入荷。
男性マネキンにsize Mを着せてみました。


Re made in tokyo japan Dress Knit Cardigan
color : gray , blue
size : S , M
price : ¥12,390
made in JAPAN

ドレスニット(cotton60%、modal40%)で作られたこちらのcardigan。
着心地が抜群です。シンプルな作りで、インナーを
問わずに3シーズンしっかり活躍します。
素材、シルエット、綺麗な貝ボタンなどが相まって
シンプルで上品なcardiganに仕上がっています。

blueの発色もとても綺麗。
女性マネキンにsize Sを。



人気のWax Cottonを使ったparkaにもnavyが登場。
春先まで重宝します。真冬でも、インナーを工夫して
着用して下さっているお客さまもいらっしゃったり。
とにかく使い易い。お勧めのparkaです。
こちらで他のカラーもご確認頂けます。


Re made in tokyo japan Wax Cotton Hooded Blouson
color : navy , khaki , charcoal
size : S ,  M , L
price : ¥29,400
made in JAPAN


最後に、「春先に着たい」と思うjacket第一号を。

爽やかなシアサッカーストライプ。
春から(、気合いを入れて)夏場まで着用したい。
shirtから始まって、polo shirt、cut & sewnとインナーを調節して...。
なんて思ってしまいます。
bottomは明るめの色が良さそうですね。
half pantsとの相性もバッチリ。

男性マネキンに。


そして、女性マネキンにも。
『アニー・ホール』です。ダイアン・キートンみたいに
明らかに「男性物」の衣服を自分らしく着用する。
格好良いと思います。


Re made in tokyo japan Sucker Stripe Jacket
color : blue x white stripe
size : S , M , L
price : ¥29,400
made in JAPAN

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
tel : 0263-35-5656
mail : infosandc@gmail.com

こちらのjacketについては、後日もう一度詳しくupします。

今日は沢山書いたなぁ。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿