OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年1月29日日曜日

what are you sellin' , anyway ?


こんにちは。

今朝の9時前の気温は-6℃。
8時前に起床し、パンを焼き、オムレツを焼き、
台所で直立して震えながら、それらを食しました
(美味しいも何もあったものじゃない)。
低血圧気味の私に倣ったかの様に、エアコンも低血圧気味。
お陰で部屋が暖まるまで一時間程必要でした。

自宅の庭にて

屋根から吊り下がった50cm位のオーナメント。
下から見ると結構スリリングです。


踏み抜くと危険な雪庇。




さて、「セール」も最終ラウンド。

元々「何屋さん?」か分からないと言われているSimon's。
POPなpopで、より不思議な感じに仕上がっています。


ご報告が遅れましたが、
昨晩から対象商品を「少しだけ」増やしました。
割引率も「少しだけ」上げました。

期間が終われば、対象商品の半分以上は元の値段に戻します。

気に入った物があれば良いですね。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿