OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年1月23日月曜日

mr.takahashi can do it within 62.5 seconds : about Simon's & co. web store


こんばんは。

昔々、「連打ブーム」がありました。
高橋名人と毛利名人がおりました。
高橋名人は一秒間にボタンを16連打出来ました。
人気者になり、ゲームやアニメにもなりました。

今考えると不思議なブームって結構ありましたね。
同時多発的な熱狂。
だっこちゃん、たまごっち etc etc ...。

情報ソースが絞られていた時代には、間欠泉的に
こういった現象は見られましたが、情報化社会に移行してからは、
「意味も無く」ブームになる物が減った気がします。
気のせいでしょうか。


話が大分それました。

ありがたい事に、県外市外からの商品へのお問い合わせは、
開店当初からございました。
それらに個別に対応するのも時としては時間が掛かり、
Simon'sの通販のシステムをご利用頂く方へ向けて
blog page右上に「通販について」という項目を作りました。

その項目のクリック件数が、そんなに時間が経たない内に
4桁になるとは、正直言って予想外でした。

近くに希望商品を取扱っているお店が無いor
既に売り切れていてターミナルショップ(笑)として
Simon'sへ問い合わせた。 
色々と事情があるのだと思います。

そう言った方に向けて、(重い腰を「ヨッコイショ」と持ち上げて)
web storeを立ち上げようと思いました(笑)。
立ち上げは2月の半ばを予定。
正確に決定すれば、またアナウンスさせて頂きます。

web store用に撮った画像
(blackはweb store開店前に完売してしまいました)。
ちょっと暗いかな。大丈夫かな。


web storeを立ち上げても、Simon'sのスタンスは変わりません。
お店に来る事が出来る方とは、これまで通りお付き合いさせて
頂ければと思っております。

あぁ、女性モデルがいればなぁ。
あぁ、男性モデルもいればなぁ。

あれこれを考えつつ、息抜きに料理雑誌を...。


TATAMIZEのshawl collar jacket
やっぱり良いなぁ。
Sサイズは完売しましたが、Mなら両色ございます。
春先まで着用出来ますよ(長野基準?)。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿