OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年12月10日月曜日

2℃/-2℃


こんばんは。

会話から、
「寒い」を抜くのが難しくなって来ました。
いつも思ってしまいます。
夏の暑さを貯めて冬に使い、
冬の寒さを貯めて夏に使う。
そんな夢のエコシステムが有ればと良いのに、と。
まぁ、
簡単だったら既に実現してますよね。


こんなに寒い中、
プレゼントを物色しにご来店頂き、
(そのつもりが自分の買物に変わったり。笑)
ありがとうございます。

永く使って頂ける飽きのこない物。
沢山あります。

・・・

こちらは大好きなアーディストの
クリスマスソング(といって良いのか?)ですが、


「何処となく」、
こちらのクリスマスソングに
似ている気がして仕方が有りません。


飽くまで「何処となく」、です。

・・・


昨晩立ち寄った、
自宅近所のスーパーのアルバイトさんたちも、
とうとうサンタ帽をon。
罰ゲームみたいで少し可愛そうだと思うのは、
私だけでもないのでは。

それでも、
あと2週間ですね。
wish you a merry christmas!
(少し早いかな。
また後日改めます)。


さてさて、
明日は「定休日」。
web storeでのご注文の出荷は水曜以降から順次対応致します。

それでは、
また水曜日に。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿