OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年12月29日土曜日

motihada : this must be the last delivery for this winter.


こんばんは。

雪も大分溶けました。
今日は気温が上昇傾向の松本。

一昨日からの急激な冷え込みで、
需要が急上昇したのがmotihada。
ここ数日は、
「買い足す」人が圧倒的に多かった。
一度着用すれば分かって頂ける温かさ。
信州では、
4月までヘヴィーに活躍する最強のitemです。

早いのですが、
本日の入荷分が「今冬最後」の入荷。
既に店頭在庫にも限りがあり、
1月中には殆どがsold outになるのだと思います。

v-neck、u-neck、long john、tube socks。
ここ数日の「動き」を見ていると、
とても今回入荷分では間に合いそうにありません。

ご入用の方はお急ぎ下さい。



P.S.
昨晩の帰り道、
交差点を左折した際に雪でスリップし、
信号待ちをされていた方の車に衝突しました。
怪我をした人が出なかったのは「不幸中の幸い」でした。

何より、
怖い思いをさせてしまったAさん、
大変ご迷惑をお掛け致しました。
そして、
車を押す手伝いを進んで買って出てくれた男の子たち、
交通整理にあたってくれた警察官の方々、
レッカー作業をして下さった方。
ありがとうございました。
お手数をお掛けしました。

本日は、
代車の手配などで開店時間が1.5h遅れました。
大変申し訳ありませんでした。

以降、
雪道の運転には細心の注意を払おうと思います。

みなさんも呉々もお気をつけ下さい。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿