OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年12月8日土曜日

new items from mamelon & SARAJIJI


こんにちは。

朝から強弱を付けて降り続けている雪。
それを店内から眺めているのもなかなか乙な物です。
コーヒー片手に。

それでも、
寒そうな顔をした配送業者さんが2件。
店内でぬくぬくしている事が少し申し訳無い様な気がしたり。

さて、
mamelonさんからは細いringが入荷。


mamelon 0.8mm 10K ring
size : 6 , 8 , 9
price : ¥5,250
made in JAPAN

細くて味のあるringです。
10K solid gold
女性が自分で買うのも良いと思いますし、
プレゼントとしても良いのではないでしょうか。
ちなみに、
私はどの指にも嵌める事が出来ませんでした。
 当然かな。


そして、
SARAXJIJIさんからは好評の裏毛series。

お待たせしました。
久しぶりの入荷です。
さて、
このskirtは何日在店しているでしょうか。


SARAXJIJI ura-ke wrap tight skirt
cotton 100%
color : gray
size : free
length : 65cm
price : ¥ 9,450
made in JAPAN

ポケットが一つ。
アクセントの兜ピンも付いています。


筒状になっていて、
アレンジの幅が広いitemです。




好評でサイズが掛けていたこちらのpulloverも再入荷


SARAXJIJI ura-ke high neck PU
color : gray , beige
size : S , M ,  L
price : ¥15,750
made in JAPAN

also available on our web store !


上記のskirtを試着した時の事を思い出します。
営業中の店内での試着はなかなかスリルが有りました。
そういう時に限って来店される方がいらっしゃったり...。

試着はもう良いかな。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿