OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年12月17日月曜日

post a post card


こんばんは。

雨が降り始めました。
これで流行っているらしい風邪も落ち着けば良いですね。
今日も暖かい松本。
「暖かい」では無く「寒くない」かな。
正確に言えば。


2日前の出勤時、
綺麗に刈り込まれたモリっと巨大なコニファーが、
強風で激しくヘッドバンギングしている光景を目撃。
Metallicaの'enter sandman'辺りをBGMに、
動画を撮れば面白そうだと思いました。
が、撮らず。
それでも愛くるしい動きだった。
思い出すだけでほんわかする程。


時々、
脳みそを半分くらい自宅に置いて来ちゃった様な気になりませんか?
私だけでしょうか。
そんな日は、
大抵何か良く分からない事をして、


良く分からないままに一日を過ごすんです。
で、post card、大量に刷りました
(ご一緒に「7並べ」でも如何ですか?)。

さておき、
明日18日は「定休日」。
web storeでのご注文の発送は水曜日から順次対応致します。


帰宅したら、
置いてけぼりにして来た半分と邂逅出来るのかな。
少し遅い気がするけれど。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿