OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年12月13日木曜日

information from Simon's&co.


こんばんは。

今朝、
「昨日より気温が上がり、寒波も弱まる」
との予報に喜んだのですが、
結局寒い一日だった気がします。

さて、
いよいよ明日です。
上映会の発起人と実行委員さんたち。
「一人でも多くの人にこの映画を見て欲しい」
という思いを胸に、
みんなが尽力しています。

お時間のある方は是非!
詳細はこちらでご確認下さい
(観に行く事が出来ないのが非常に残念!)。


今日は年末年始用にポストカードを一生懸命刷りました
(頑張ったのはプリンターで、
私は「ぼんやり」待っていただけ)。


「どうせなら他の画像も刷ってみたい」と、
途中から遊びに変わり、
気が付けば結構な枚数に...。
「神経衰弱」か「大富豪」でも出来そうです
(トランプの遊びには「結構な」名前が付いていますね)。


刷った物を、
気に入って下さった方にお売りしましょうか。
1枚50ペソで如何でしょうか
(ペセタの方が良い)?



冗談はさておき、
まだまだ「え、駐車場あるんですか?」
とお尋ねになられる方がいらっしゃいます。

お車で来られる方々へ。
駐車場のご用意ございます

詳しくはこちらをご覧下さい。


今日は一日中、
爪先が冷たかった。
履ける靴が無くならなければ、
一度位トライしてみたい「冷えとり」。


horse & deer.
Bigfoot.

see you tomorrow ! 

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿