OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年12月30日日曜日

Good bye 2012 ! Thanks a lot !!


こんばんは。

昨晩、
庭に積もった雪の上に、
ランダムに残った猫の足跡を見てほっこり
(肉球は霜焼けにならないんだろうか?)。

積もった雪を眺めていると、
何故かその下には、
バフンウニとかアワビとかが潜んでいる様な気がしてきて仕方なかった。
掘り出したら、
「見つかった...」とトゲをやんわり振って降参したり、
張り付く所が無いのが歯痒そうに吸盤をもじもじさせたり。

宛の無い妄想と2012年の回想で帰省支度と就寝時間が大幅に遅延。

今朝、
かなり危うい時間に起床。
リヴィング(この響き、好き)から洗面所に向かう時に、
ふと窓辺のトマトとアボカドと目が合う。
洗面所から戻って来ても、
最早トマトとアボカドの事しか考えられない。
「私たちを置いて行くの?」
で、
そこからcookingがstart。
アボカドをペースト状にし、
味付けの為に冷蔵庫からマヨネーズを出そうとして、
庫内の(昨晩使い切れなかった)豚ロースと目が合う。
「もぅ、君もおいでよ!」
位の勢いでそれも塩胡椒でソテー。
トマトと一緒にキャベツも千切り。

素敵なヴォリュームの朝食。
お腹いっぱい胸一杯。
お陰で遅刻。
こういう日に限って、ね。



2012年

作り手の「みなさん」と、
それを気に入って各々の生活に持ち帰って下さった「みなさん」。
「みなさん」の間に立ち続ける事が出来て、
本当に楽しく恵まれた一年を過ごさせて頂く事が出来ました。
ありがとうございました。
感謝しかありません。


2013年

4日からのlate startとなりますが、
ご来店をお待ちしております
(web storeでのご注文の発送は4日から順次対応させて頂きます。
指定日時のある方はお気を付け下さいませ)。

2013年も、
これまで同様、
緩やかに変化して行きたいと思います。


本日は、
雨天の中ご来店下さったみなさま、
ありがとうございました。



2012年のblog upもこれが最後。
拙いblogですが、
お読み下さっている方々には感謝しかありません。
ありがとうございます。


さて、
私はこの足で帰省します。
2日の晩には松本に戻って来る予定です。

それでは、また松本で!
みなさん、佳いお年を!

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿