OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年12月12日水曜日

French bull : new & re-stocked


こんばんは。

暖房のお陰で店内の床板の乾燥が進み、
場所によっては結構な音がします。
そろそろ手入れが必要かな。
まぁ、
独り言を言っていてもどうにもならないですね。
やります。
「近い内に」。
多分。


さて、
French bullから新しいtightsが入荷しました。


French bull London Tights
表糸 cotton 80%
裏糸 nylon 15% , polyurethane 5%
color : charcoal gray , brown , sand beige
price : ¥4.935
made in JAPAN

「ダイヤの総柄にフォークロア調の柄をアクセントに入れました。
ショートブーツやロングブーツを履くと、
丁度柄が見えるので、
着こなしが楽しくなる一足です」
–カタログより

ウエストから膝辺りまで。
膝の所に丁度フォークロア調の柄が。


膝から爪先に掛けて。
踝の少し上にもフォークロア調の柄。
アクセントとして、
とても重宝する一足だと思います。


着用画をFrench bullさんから頂きました
(いつも画像をありがとうございます)。


他にも、
hietori seriesなどが再入荷しました。
hietori socksでは、
「弾性糸を使わない」のが鉄則です。
男性の私にはさっぱり分からない世界です
(これはつまらないか。だな)。

他にも、
樅の木が可愛いAbby Socksなど。
色に寄ってはsold outになっていたitemsも再入荷。
何時もながらsocksは充実しています。


実用的な物が可愛いなんて素敵では無いでしょうか?

可愛いsocksをプレゼントに添えて。
可愛いsocksを詰め合わせてプレゼントに。

きっと喜ばれますよ。

よね?

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿