OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年12月23日日曜日

Tieasy : Organic Basque Shirt re-stocked


こんばんは。

駆け込み寺Simon'sです。

さて、
午前中に届いたitemをご紹介。
Simon'sではButton Basqueと並んで、
昨年からずっと好評頂いているTieasyのOrganic Basque Shirt。
自宅で普通に洗濯出来るので、
woolより扱い易く、
肌触りも最高で言う事無しのcut & sewnです。

一枚を残してなくなっていたsize 1(ladys free)が久しぶりに充実しました。

今期から加わった新色のmix charcoalも入荷。


Tieasy Organic Basque Shirt
color : many
size : 1 , 3 , 4 , 5
price : ¥9,450
made in JAPAN

これでも「全て」の色ではありません。
凄いcolor展開です。
※店頭に無いcolorはお取り寄せも可能です。


私も、
Organic Basque Shirtではkhaki。
Button Basqueではblackをそれぞれ持っています
(今日は後者の方をshirtの上から着用しています)。
一年かなりヘヴィーに着用しましたが、
全然へこたれません。
3 season活躍するcut & sewn。

確実に、
年齢性別を問わないcut & sewn。
一枚持っているとかなり重宝します。

P.S. Kさん、
誘惑に負けて一つ頂きました。


いつもありがとうございます。
とても美味しかったです!

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿