OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年12月14日金曜日

styling of the week


こんばんは。

そろそろ『カンタ!ティモール』松本上映、
夜の部(18:30~)も始まる時間です。
少し早いけれど、
実行委員のみなさん、
お疲れさまでした!

さて、
今朝の松本の気温。
9時前で-5°前後。
手袋をしていても指先が「凍(し)み」ました。
自宅近くでの一枚。

今朝(北)アルプス




今週は忘れませんでした。

スッキリしたoutfitをスッキリと着用出来る女性
個人的に格好良いと思います。
'mannish'と云うのとはちょっと違うんですが、
上手く説明が出来ません。
もどかしいけれど。


Re made in tokyo japan Melton Stand Collar P-Coat(navy/size S)
Muff cardigan(chocolate brown/size 3)
Ordinary fits OXFORD SHIRT(white/size 0)
Ordinary fits BASIC TIGHT CHINO(navy/size 0)
Hender Scheme seventeen(brown)
La rosa de la fabrica horse leather bag(brown)


こういった服をサラッと着用する男性
格好良いでしょうね。


The Superior Labor hunting cap(gray)
The Superior Labor muffler(charcoal)
The Superior Labor hunter jacket(blue/size 2)
Amanjakania Palaka Check Shirt(navy/size 2)
Amanjakania BlueColer Hard Work Pants(indigo/size 1)
ACE BOOT SUEDE CHUKKA(brown)
The Superior Labor paraffin canvas tote bag(beige)


P.S. Mさん、ありがとうございました!


lunchの後のデザートとして、
恵方を向いて丸かじりさせて頂きました。

とっても美味しい林檎でした。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿