OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年12月24日月曜日

Merry Christmas ! : same song , different artist


こんばんは。

christmas eveですね。

街には沢山のカップル。
お友達同士も勿論沢山
(どっちでも良いじゃないか。
微笑ましい光景には違い無いんだから)。

子供たちもプレゼントを手にしたのかな?


昨日に引き続き、
本日もクリスマスカードをチラホラ頂きました。

中にはこんな素敵なプレゼントまで。


直筆


Yさん、
ありがとうございました。
びっくりしました。

雪も降ったり止んだりな松本。
冷え込みが時間を追う毎に厳しくなって来ました。
クリスマス寒波の到来でしょうか。


さて、
昨年も「同じ曲」をご紹介しましたが、
懲りずに今年も「違うartist」で。
決して幸せな曲では無いのですが、
それでも個人的にクリスマスソングと言えば、
これ。


robert downey jr.さんの歌声、
個人的に好きです
(何よりファンの方の「熱い思い」が感じられる動画ですが)。


anyway,
Merry Christmas !!

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿