OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年12月12日水曜日

SamukattasSUWA-


こんばんは。

(clickすると画像を大きくご覧頂けます。
文章抜きで、画像だけでも良い気がします)

12/11

stared from 

ごま&チーズのベーグル
ミートパイ
トルテ
どれも美味しかった。

松本には美味しいパン屋さんが沢山有りますね。
自慢したい位。
(「犇めき合う」程では無いと思いますが、
「牛」3つ。可愛い漢字)。


自家製粉


そこから、
自宅近くのお勧めおそば屋さん

そば処 白山さんへ

蕎麦と天ぷらを食べて、
お会計を済ますと「おまけ」で多肉の鉢植えを頂く。
さすがサボテン研究所を兼ねているだけあります。
CDなんて比になりません。
参りました。

その足でアルプス市場へ。

快晴@中山


近くに居るなら寄らずにはいられない


暫し談笑。
お邪魔しました。


ここまでが「ガイド」だったかも知れない。
そこそこ有能な「ガイド」だったと思います。
多分。

そこから、
電車に飛び乗って、


では無く、
車を飛ばして、


下諏訪へ。


@髪床はっこ

(nice guy) Koike氏に髪の毛を切って貰い、


下諏訪の町を少しだけぶらぶら。
何時行っても独特の雰囲気に心が和みます。


とっても綺麗な空。


折角なので、
すみれ洋裁店さんにも顔を出し、


諏訪大社にも参拝。

そのまま諏訪湖湖畔へ。

寒すぎて、湖畔には留まらず。
正確には、留まれず
(ちあきなおみさんの「かもめの街」も歌わず)。



とてもスローペースであちこちを開拓して居ます。
それでも、
お勧め出来る処が徐々に増えて来た気もします。

徐々に「知る」。
それが良い。
それで良い。

多分、それしか出来ない。
正確に言えば。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿