OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年12月19日水曜日

SARAXJIJI : new & re-stock


こんばんは。

冷え込みが戻って来ました。
やれやれと思う部分とホッとした部分と。
相反する物を同時に感じたりします。
冬だしね。
寒くなきゃね。

寒がりなんだけど。


さて、
SARAXJIJIさんから新しいitemが入荷しました。

ずっと好評頂いている裏毛seriesに、
とうとうmufflerも登場。


SARAXJIJI ura-ke roll muffler
cotton 100%
size : 26cm x 150cm
color : heather gray
price : ¥6,300
made in JAPAN

「筒状」なので'roll muffler'。
目にも肌にも優しい素材感。
勿論「ぬくぬく」です。


そして、
fold skirtにも新しいitemが加わりました
(以前、
着用方法をご紹介した「筒状」のskirtです)。

oxford linenの頼もしい素材感。
「冬」にも是非、
French bullのtightsやmotihadaを合わせて。


SARAXJIJI oxford linen fold skirt
linen 100%
size : free
length : 70cm
color : navy
price : ¥13,650
made in JAPAN 

最後は再入荷。
size、colorが殆ど欠けていた、
border long sleeve CS。

私もshort sleeveとlong sleeveを持っていますが、
一言で言えば、
「これエエよ」。

巷にborderが氾濫していますが、
ひと味もふた味も違います。
何処が?
「着れば分かります」。
説明が長くなりそうなので、
端折ってみました。

お勧めのcut&sewn


SARAXJIJI border U-neck CS(long sleeve)
cotton 100%
color : off white x blue , off white x navy
size : S , M , L
price : ¥8,400
made in JAPAN

昨日作ったリースを店内に飾ってみました。
所要時間5分。
材料が自宅の庭で完結するなんて思ってもみませんでした。


P.S. 本日頂いた差し入れ。
両手で持つと「バット」と云うより、
「竹刀」と云う感じの構えに
(Aちゃん、ありがとう!)。


「一本!」

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿