OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年11月21日木曜日

11/19,20 and 21


こんばんは。

11/19

前を行く人達の影法師


TKY

早目に仕事を片付けて、
第二目的地へ。


「ホラー映画は死の予行演習」
- スティーヴン・キング

怖い話、好きですか?

余りそんな人も居ないと思いますので、
簡単に。

チクチクが沢山。
キリキリが少し。
ピーも少々。
とどめは、
「うんとこしょ、どっこいしょ」
で、
終了。

生きていると色々とありますね。
で、
久しぶりに都内泊。
ポール・マッカートニーさんを
観に行った訳ではありません。
そうであれば良かったのに。

11/20

さっさと用事を終え

原宿


'neckface is ugly'

lovely


ちゃっちゃと仕事も終え、
他に行く当ても無く
お友達の働くカフェへ。

「大坊珈琲がお勧め」だと、
珈琲を飲んだ後に教えて貰う。

ぼかしてみました。


みなさん、
ウダウダと長居してしまい
大変ご迷惑をお掛けしました。

お友達の仕事姿もピンぼけで。


それにしても、
鏡に映る自分の足の大きさに
自分でも驚いてしまう。
「さっき着ぐるみを脱いだけれども、
足下だけそのまま」
みたい、
に。

馬場さんには及びませんが、
31cm。


松本には22時過ぎに到着。

帰宅して料理。
翌日以降の晩ご飯の支度と、
ランチのおかずの作り置き。
夜の台所って落ち着きます。

11/21

平常営業。

沢山の方々にご心配をお掛けしましたが、
通常通り営業しています。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿