OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年11月9日土曜日

headaching headache


こんばんは。

今朝は
「何が起きたのか?」
というくらい全てがスムースで、
かなり早めに出勤の準備も完了。

9時過ぎに家を出ようとした所、
幾ら鍵を回しても、
車のエンジンが掛からない。

呼応し合う珍事たち。

諦めて引き返して着替え、
自転車。

少しだけ冷たいそよ風に、
ホイットニー・ヒューストンの
そよ風の贈りもの』のジャケットを連想。


昨夏、
お気遣い頂いた皆様、
ありがとうございました。

残るの事故跡



小学生の時、
TM Networkのlive盤で
'get wild'を聴いた時の衝撃。

「ゲ,ゲ,ゲ,ゲ,ゲ,ゲ,ゲ,ゲ,get wild and ~」

初めて耳にした「remix」という手法。
カセップレイヤーが故障したのかと心配になりました。


寒いからか、
久しぶりに自転車で来たからか。
昼前から少し頭痛。
来店された方々とお話しながらも、
時折鈍痛。
言葉が「ゲ,ゲ,ゲ,ゲ,ゲ」となりそうでしたが、
「ゲ,ゲ」位で何とか着地はしていたとは思います。
多分。

季節の変わり目。
変わった目。

みなさん、
体調管理には呉々もお気を付け下さい。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿