OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年11月4日月曜日

slow learner, a


こんばんは。

三連休の間に、
沢山の方とお会いしてお話させて頂く事が出来ました。
一回り年下の方から学ぶ事、
一回り年上の方から学ぶ事、
近い歳の方から学ぶ事。

物覚えが遅いというか、
何と言うか...。
この一週間、
色々を考えさせられる
「きっかけ」が多々ありました。

「きっかけ」って、
案外あちこちにあるんですが、
それと気付けないと蔑ろにしてしまう。
自分にもその様に生きて来た部分があるんだと、
人にお会いする事で分かる時もあります。

それでも、
どんな事でもそうですが、

「遅くても無いよりはマシ」

(K・ヴォネガット)


この一週間、
お近くの方々、
県外からの方々、
楽しい時間をありがとうございました。

さて、
明日5日(火)は「定休日」。
WEB STOREでのご注文の発送は
6日(水)から順次対応させて頂きます。
受け取りご希望日時のある方は
お気をつけ下さい。

それでは、6日(水)に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿