OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年11月14日木曜日

take a walk (on the wild side)


こんにちは。

今朝はかなり早目にお店に到着。
お隣さんから「早いですね!!」。
そうですね。
9時台だもの。

広域に散らばった
お店の前のハナミズキの落葉を拾い集め、
散歩へ。

少し早めのペースであちこちを見遣りながら、
変わりつつあるあれこれに目を留める。
「へぇ」
「ほー」
hip hopみたいな感嘆。

20分であがたの森公園に到着
(クラフトフェアでお馴染みの公園)。

思った以上に時間が掛からなかった。


平日だし、午前中だし。
子連れのお母さんたちが多かった。

紅葉


ぼんやりと大通りを引き上げる。

美術館


ゆっくりした時間を含めても50分弱。
少し物足りない。

それでも、
建設中のマンション、
知らない間に出来ていたパン屋さん。
偶然会った(修行中の)S君に手を振ったり、
歩いていて飽きなかった。

お散歩スタイル


Reさんのset-up
ReさんのKnit IVY Jacket
Ordinary fitsさんのOrdinary B.D. SHIRT
SARAXJIJIさんのstole


松本に来るまでは
「都市部の暮らし」しか知らなかった。

移住して3年半。
少しずつ分かって来た事もあれば、
まだまだ分からない事も。

先日聞いた意識調査の結果では、
都市部での居住希望が圧倒的に高かった。

地方都市。

松本に「限らず」だけど、
良い面もそうで無い面も。
それでも、
地方都市は魅力的で個性的。

「住めば都」

都市部から離れるのは、
ある種'wild'な選択なのかもしれない。

今朝、
散歩しながら頭の中で鳴っていた曲。

'(take a) walk on the wild side'

R.I.P


さて、
明日はFrench bullさんから、
新作と完売しているitemが再入荷予定。

ご期待下さい。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿