OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年11月17日日曜日

TATAMIZE : SHAWL COLLAR JACKET


こんにちは。

晴天。
夜の放射冷却が気になる位の。

さて、
昨日は画像を用意出来ませんでしたので、
改めて。

TATAMIZE(タタミゼ)さんの
定番「SHAWL COLLAR JACKET」に、
上品な朱色「jasper red」が加わりました。


綺麗なAライン


鹿の顔が浮き出た黄金色のボタン。
bodyの素材感も少しは伝わるでしょうか。


サイドベンツ


inside-out

両側にそれぞれ異なった形のpocket。
袖裏には滑りを良くするための生地。


TATAMIZE(タタミゼ)
SHAWL COLLAR JACKET(ショールカラージャケット)
wool 90% , nylon 10%
color : jasper red
size : S , M , L
price : ¥47,250
made in JAPAN

※こちらのjacketはWEB STOREでもお求め頂けます。

普段TATAMIZE(タタミゼ)さんのshirtでsize Mが
少しタイトな私(177cm、63kg)で、
こちらのjacketはsize Mがジャスト。
しかし、
中にBD shirt、denim jacketを着用し、
「half coat」として着用するなら肩・胸回りが窮屈です。
私が「half coat」として着用する場合はsize Lを選びます。

大きければ若干のサイズ調整も可能
シャワー(冷水)で全体を濡らすだけ、
です。

また、
昨日のblogでは、
普段size Mを着用する女性(160cm前後)に、
こちらのjacketのsize Sを着用して貰いました。

女性が着用しても可愛いjacketですよ。

永く着用頂きたい素敵なjacket、
入荷しました。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿