OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年11月23日土曜日

new SIMON selects CD : "with-out"


こんにちは。

クリスマスソングを除外して
クリスマスアルバムを作ればどうなるんだろう?

そこから出発して、
クリスマスを送る人達の情景を思い浮かべました。
家族で。
恋人同士で。
仲間内で。
ひとりぼっちで。

色んな形があります。

「イヴェント」から宗教性を抜いて考えれば、
普遍的な一日となるのかも知れない
(そもそも宗教性を感じている人なんてほんのひと握り)。
何処かしら皮肉めいているかも知れませんが、
そう思えても来ました。


さておき、
出来上がったものは、
クリスマスから離れた感じに仕上がった気もします
(歌詞が分からなければ尚の事)。


まぁ、
そのお陰で、
クリスマス限定では無いCDにもなったとも思います。

※上も下もpictureが違うだけで、
内容は同じです。



SIMON selects CD
"with-out"
FREE on purchase over  ¥10,500
selected, printed by SIMON

店舗、WEB STOREとも、
¥10,500以上のお買い上げで一枚差し上げます

「何が」あるのか、
「何が」無いのか。
人それぞれ。

今回で「季節的なもの」は最後。

以降は、
気が向いたら何かを作ります。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿