こんばんは。
今朝、
あがたの森公園で。
さて、
少し遅くなりましたがお知らせが一点。
出張の為、
19日(火)、20日(水)は「連休」を頂きます。
以前からWEB STOREのカレンダーは
「連休」としてありましたが、
WEB STOREをご利用の方で、
受け取りご希望日時指定がある方はお気を付け下さい。
また、
WEB STOREをご利用の方で、
メールアドレスをezwebで登録下さっている方に、
システムからのメールが届かない事例が稀にございます。
システムに問い合わせた所、
「ご利用者側のメール受信設定なので何も出来ない」
との事でした。
そう言った事例がありましたので、
WEB STOREの「ご利用について」の項目には
以前から記載しているのですが、
ご注文後直ぐにシステムからの自動メールが届かない場合、
お手数ですがご連絡頂ければと思います。
私ひとりが店舗・WEB STORE、
どちらの業務も行っています。
どれだけ注意を払っているつもりでも、
稀に人的ミスは起こしてしまいます。
ご理解頂ければ幸いです。
SIMON
0 件のコメント:
コメントを投稿