OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年11月17日日曜日

information from Simon's&co.


こんばんは。

今朝、
あがたの森公園で。


さて、
少し遅くなりましたがお知らせが一点。
出張の為、
19日(火)、20日(水)は「連休」を頂きます
以前からWEB STOREのカレンダーは
「連休」としてありましたが、
WEB STOREをご利用の方で、
受け取りご希望日時指定がある方はお気を付け下さい。


また、
WEB STOREをご利用の方で、
メールアドレスをezwebで登録下さっている方に、
システムからのメールが届かない事例が稀にございます。
システムに問い合わせた所、
「ご利用者側のメール受信設定なので何も出来ない」
との事でした。

そう言った事例がありましたので、
WEB STOREの「ご利用について」の項目には
以前から記載しているのですが、
ご注文後直ぐにシステムからの自動メールが届かない場合、
お手数ですがご連絡頂ければと思います。

私ひとりが店舗・WEB STORE、
どちらの業務も行っています。
どれだけ注意を払っているつもりでも、
稀に人的ミスは起こしてしまいます。

ご理解頂ければ幸いです。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿