OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年11月13日水曜日

asso


こんばんは。

11/12

good morning, my garden.

落ち葉拾い


アメリカの労働者的なoutfit。
室内から大きめの音量でバッハを流しつつstart。
誰かが自宅室内でピアノを弾いているみたいで、
気分はエレガント。

途中から道路工事の音が重なって、
バッハが殆ど聞こえなくなる。


単純作業は集中すればする程、
短時間で終わらせる事は可能ですが、
色々が脳裏を過(よぎ)るに任せ、

時間より脳内に集中。

格好良く言えば、
ブレインストーミング。
疑問、
仮定、
気付き,
etc,etc...。
個人的な事もあれば、
お店に関する事、
洋服に関する事。
それに、
思いもつかない方向に意識が流れて行く事も
(わっしょいわっしょい)。
アイデアも実りの秋。
まぁ、
他の人にとっては
「あっそう」
位の事かも知れませんが。

落ち葉拾いと草抜き。
釣果は、
松本市指定ゴミ袋16袋。

11/13

(少し遅れてのstart)

Yちゃんから来年のカレンダーが届く(thank you!)。

今年も残す所あと8週間。

本日も沢山の方々がご来店下さいました。

ありがとうございました。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿