OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年11月1日金曜日

some-thing


こんばんは。

お店の中の方が冷えているんじゃないか?
先程表に出てみてそう思いました。
Simon'sの前に植わっているハナミズキ。
只今絶賛落葉中。



今朝はかなり早く出勤。

お願いを快諾してくれたお友達に
あれこれと試着して貰っての写真撮影。

THANK YOU!!


沢山試着して貰って、
「やっぱり...」と考えてしまいました。
あれこれをあれこれと。


来店された方々から、
「レディースもあるんですか?」
と問われる事も多いHender Scheme(エンダースキーマ)。
元々ユニセックスのbrandなので、
女性向けのsizeもちゃんとあります。


Simon'sにはね、
結構あるんです。
レディースサイズ。

こちらで詳しい在庫状況をご覧頂けます。


松本

来週の半ばには最低気温が5℃を切るとの予報。
本格的に冷え込む前にと
outerを探している方が増えて来ました。
暖かさ「折り紙付き」のinner series、
「motihada」の需要も同時に高まって来ました。

今冬は厳しい寒さになるとの予報。

「motihada」

Simon'sでは季語としても機能しています。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿