OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年1月7日水曜日

CD


こんばんは。

- 4.7℃ / 5.6℃

スーパーマーケットで充実した買物が出来たら、
良い事がありそうな気がしませんか?
今朝がそうで、
お陰様で嬉しい一日のstartとなりました。


夕方になってCD-Rが届き、
SIMON SELECTS CD "L"の焼き増しを開始。
明日以降、
再び配布出来る様に目下頑張っています。


都会の様な大きなCD shopの無い松本。
だからこそ、
ジャンルの幅と新旧の垣根を越え、
何かを知る「きっかけ」になることが出来れば...。
そう思って始めた企画も既に20作目。

それでも、
飽くまでも私ひとりが'handmade'で行っています。
「拘り」と言うには少し貧弱ですが、
今('handmade')以上を目指す気はありません。

(映画『ハイ・フィデリティー』でも描かれていた様な気がしますが、)
自分が選曲したカセットテープを好きな人にプレゼントする。
そういう時代が、
そう遠く無い過去にありました
(も少し早く生まれていたら、
私もやっていただろうと思います。
あの忌まわしい「思春期」という時期に。)

私も、
(不特定多数の人に向けて配布しているので、
「好きな人に向けて」ではありませんが、)
気持ちを込めて作ってはいます。
じゃないと全く面白くないじゃないですか。

「お洒落さ」なんてどうでも良い。
そこを意識すると、
ただただ「つまらなくなる」だけ。
その様に思っています。

さてさて、
重ねてになりますが、
明日以降、
配布を再開出来る様に頑張り(?)ます。

SIMON selects CD "L"

店舗/WEB STORE問わず、
¥10.800以上のお買い上げで1枚差し上げます
無くなり次第終了となりますので、
予めご了承下さい。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿