OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年1月29日木曜日

heart of winter


こんばんは。

- 8.9 ℃ / 0.7 ℃ 晴/曇

起床時の室温 : 0.2℃
朝8:50の外気 : - 6.7℃

「冬のへそ」

まさにそんな感じの時節。
冷えきった外気の中で深呼吸すると、
肺の形がはっきり分かります。

「この厳しい寒さの中に春の蕾が...」

なんて悠長な事を言っていられないくらい寒い。

「まさに今」、
現在の在庫数はかなり僅かですが、
LOCALINA(ロカリーナ)も本格的に活躍。



(「モモヒキ」の名称を格好良くした)


ラスイチになった


無くされたのか新調しされたいのか、
このところglove人気が再燃


knitからsweatまで、
レイヤリングに重宝するitemをお探しの方も多い


ちなみに、
こちらも「ラスイチ」になった
素晴らしいsweat pants


outerも含め、
まだまだ「ぬくぬく」itemsを探されている方が多い時期。

さりげなくお伝えしておきます。

「ありますよ!!」


さて、
明日は「雪」との予報
(個人的には「雨」希望)。
余り積もらなければ良いのですが...。

寒さに縮こまりがちかと思いますが、
こんな時こそ心身ともにstretchさせてみて下さい。

それでは、
今週末もみなさんのご来店をお待ちしております!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿