OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年1月15日木曜日

leather new year greeting card from The Superior Labor and INFO from Simon's


こんばんは。

0℃ / 1.4℃

今朝表に出て、
丁度運動を始めるタイミングで「雪」。
どんどん強まる雪の中、
それでも1hくらい身体を動かした
(道行く人たちの顔が、
心無しか呆れている様に見えた)。

昨晩の天気予報で、
「甲信は雪か雨」と。
個人的には、
低い確率の雨を希望していたのだど、
天気予報、お見事。


さて、
毎年恒例の
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんの
「leatherの年賀状」。

今年のものを受け取りました。


羊まで...。
此処まで来れば、
「革職人の芸術作品」。

いつもありがとうございます。




お昼ご飯の前にお店の周りの雪掻きをしましたが、
そこから2hも経たずにまた雪掻きが必要な状態に。
ここまで降ると思っていなかったので、
アウトドア用のハードシェルも何も無い。
お昼ご飯の前に雪掻きした際、
コットンのショップコートの肩〜背中に積もった雪が溶け、
その下の衣服まで水が染込みました。
この状態でもう一度雪掻きをすれば、
一層背中が濡れるのだと思うけれど、
やらなきゃね。


本日は降雪/積雪の為
かなり早い時間でcloseとさせて頂きます
今の所、
18時前後でのclose
を予定しています。

来店のご予定のある方、
早目にご一報頂ければと思います。

以前もお伝えしましたが、
降雪/積雪の際は無理に営業は致しません。
また降雪/積雪の際は、
突然'close'となる可能性もあります。

何卒ご了承下さいませ。

今の所、
明日の降雪確立は低いので、
明日は通常営業の予定です。

以降、
営業の予定に突如変更が生じた際には、
この場でアナウンスさせて頂きます。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿