OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年1月30日金曜日

snowing and new items from The Superior Labor


こんにちは。

- 2.5 ℃ / - 0.6℃ 雪

今冬初の「真冬日」では無いでしょうか。


30分おきにお店の前の雪掻き。
本日のメイン業務はこれでしょうね。

アメダスの雲の動きを見る限りにおいて、
雪も夜には止むの「かも」知れません。
しかし、
ネクストバッターズサークルに「凍結」が、
素振りしながら出番を待っています。
確実に出番は回ると思いますので、
今夜帰宅が遅くなる方、
呉々もお気を付け下さい。


それでも、
湿って重い雪だと聞いていたけれど、
さほどの積雪で無くて良かった。

雪の為、
本日は19時くらいでcloseする予定です。

繰り返しになりますが、
夜になると「凍結」必至。
みなさん、
足下と車の運転には呉々もお気を付け下さい。

P.S.

18時前になって、
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)から、
(valentineのpresentにも良さそうな)
好評のwalletと、


こちらも好評の、
胸上まであるapronと、


(あらlogoが大きくなったのね、)
engineer pouchが入荷。


詳細は明日にでもup致します。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿