OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年1月25日日曜日

SARAXJIJI : Wri-linen cache-coeur BL(again) and others


こんばんは。

- 6.6 ℃ / 4.6 ℃  晴れ


昨日入荷のSARAXJIJI(サラジジ)さんのブラウス。
off whiteのものの画像を用意しました
(撮影中に来店された方々、
失礼しました)。

off white


緩めにリボンを結わえれば
ショールカラー


きつめにリボンを結わえれば
アシンメトリーさが増してユニーク


勿論、
留めなくったって良いんです


お勧めのブラウス


grayも良いですよ


SARAXJIJI(サラジジ)
Wri-linen cache-coeur BL
linen 100%
size : free
price : ¥16,200
made in JAPAN

WEB STOREでもお求め頂けます。

同じく好評頂いている
SARAXJIJI(サラジジ)さんの裏毛ハイネックPU。

女性が着ているととても綺麗で可愛いitem


SARAXJIJI(サラジジ)
裏毛ハイネックPU
cotton 100%
size : S , M , L
price : ¥16,200
made in JAPAN

WEB STOREでもお求め頂けます。

上の裏毛ハイネックPUに
こちらのpantsのnavyとか良さそうですよ。
足下には、
短靴と可愛いソックス
or
クラシックなランナー(スニーカー)とシンプルなソックス
or
スマートなブーツ
or
whatever you like.

このpants、良いですよ。
お勧めのpantsです。


Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)
BALL PANTS WOOL
wool 100%
size : 00
price : ¥18,360
made in JAPAN

WEB STOREでもお求め頂けます。

男性にお勧めしたいのがこちらのdenim pants。
knit素材という事もありますが、
ポリウレタン配合でストレッチも効いていて、
その気になれば「踵落とし」も可能。

しかし、
以前から気になっているんですが、
僅か「3%」のポリウレタンを配合する事で、
どうしてこんなに伸びるんでしょうね。
残りの「97%」は相当柔軟で従順なんでしょうか。


Re made in tokyo japan(アールイー)
Knit denim relax Bottoms
cotton 97% , polyurethane 3%
size : S , M
price : ¥18,144
made in JAPAN

WEB STOREでもお求め頂けます。

P.S.

「今月一杯は持つかな?」
と思って増刷を重ねていた最新のselect CD "L"。
本日の早い時点で全ての配布を終えました
(昨日、追加でCD-Rを注文したのですがまだ届いておらず、
本日お渡し出来なかった方もおられます)。

"L"

ボチボチと好意的な意見を頂いています。
素直に、
「ありがとうございます」。
頂くリアクションのひとつひとつに、
作り甲斐を一層感じます。

以前からなんですが、
select CDを作る度に、
「TVドラマで使われている曲ですよね」とか、
「CMで流れてますね」とか言われますが、
ごめんなさい。
私、TVを一切見ないんです。
本当に。

お陰さまで、
どんどん芸能人の方の顔が分からなくなっています
(正月に実家のTVで初めて見た方がどれだけ多かったか...)。

それでも、
無いと無いで楽ですよ。
TV。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿