OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年1月9日金曜日

'SALE' still goes on


こんばんは。

- 6.8℃ / 5.8℃

晴天

乾燥している分、
余計に寒く感じます。
風邪と火の元。
『ドリフ』みたいな事ばかり言ってますが、
大事な事は大事な訳です。
みなさん、
呉々もお気を付け下さい。


'SALE'

お陰さまで好評です。
それでも、
(これは何時もの事なのですが、)
「え、セールやってるの?」と、
来店された方々から...。

あれこれが地味なのかな。

しかし市販の「SALE」POPは絶対使いたくありませんし、
WEB STOREを黄色と赤に染め抜く気もありません。

結果的に、
小声の「やってますよ~」くらいでしょうか。


もう一丁、
「やってますよ~」。


本年初めの「一週間」が今日で終わった。
そういう方も多いのでは無いでしょうか。

そこにまた「3連休」。

お近くの方は、
是非Simon's(サイモンズ)へ。

(大声で「大特価でーす!!」はダイ◯クドラッグですが、
まぁ、)

「やってますよ~」

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿