OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年1月18日日曜日

INFO.

こんばんは。

- 9.3 ℃ / 2.8 ℃ 晴天

何時もの様に起床しようとしましたが、
何時も以上に寒く感じられ、
暫く布団から抜け出せませんでした。
体調でも悪いのかと思ったけれど、
室温が1.1℃だった「だけ」。

やっぱり、
体調は快調。

朝食後に40分程運動して汗をかき、
シャワーを浴びに浴室へ向かった所、
湯船に氷が張っていました。

それでも、
体調は快調。

本日は、
来店された方々から、
「昨日より寒いね」とのコメントが多々。
放射冷却と乾燥。
多分、ね。

夕方になってSimon'sの表に出てみました。
ありきたりだけれど「寒」かった。

左(松本駅方面)


右(蟻ヶ崎方面)


これだけ寒いと、
日陰の雪は溶けきれないですね。
所々でアイススケートも可能だとか。


さて、
Simon'sからお知らせがひとつ。

今週は所用の為、
20日(火)を「通常営業とし、
22日(木)を「代休と致します。

お休みがイレギュラーになりますので、
お気を付け頂ければと思います。

何卒宜しくお願い致します。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿