OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年11月18日日曜日

blouson , jacket and coat


こんにちは。

昨日に引き続き晴天に恵まれている松本。
絶好のお出掛け日和。
脱ぎ着しやすいouterをご用意して、
街に繰り出してみては如何でしょうか。


例年並みに戻りつつある気候に、
「そろそろ冬物を」
という方が来店下さっています。

そんな方にお勧めしたいitemは沢山ありますが、
本日はouterを幾つかご紹介したいと思います。


blousonと言うだけあって、
分厚過ぎ無い絶妙な厚み。
お陰で着用出来るseasonが長く、
楽しめる期間も長いitemです。
シャンパンゴールドの裏地もとても上品。
「いかつさ」を回避したい方、
leather jacketを幾つかお持ちの方にはお勧めの一着です。


2 colors

伸縮性のある上品なwoolを用いたjacket。
privateは勿論、
office wearとしても愛用頂けます。
昨年から引き続き好評です。
同素材のslacks同素材のvestもありますので、
set-upでもどうぞ。



ユニセックス。
襟が無いダウンジャケット。
brandとしてはdown cardiganという位置付けですが、
outer useにも耐え得ます。
使っているdownとfeatherの量は他を凌駕し、
その上修繕も可能。
この冬のお勧めitemです。


女性modelもあります。

少し小さめの作りですので、
こちらは女性のS~Mあたりを着用される方向けかと思います。
outerとして着用されるのであれば、
上のユニセックスver.をお勧め致します。



入荷して直ぐにお求め頂いているcoatです。
裏地はありませんが、
内側に着用するもので調節頂ければ、
長いseasonで愛用頂けますよ。
残り3 colorsです。



ロングセラーのコートです。
分厚い生地ながらとても軽量な尾州メルトンを使用。
お陰で肩も凝らずに済みます。
綺麗なシルエットが特徴。
愛され続けているcoatです。
size Sは女性にも好評です。

black


navy


2 colors

ストレッチの効いたwool coat。
裏地はありませんが軽くて温かいのが魅力。
さっと羽織って綺麗に見える、
試着した方からの評判もとても良いcoatです。

black


女性にも好評です。

navy



直ぐにblackはSOLD OUTになってしまいましたが、
navyも人気です。
少しゆとりのあるシルエット。
そして切りっ放しのhood。
男女を問わずに好評です。
是非永くご愛用頂ければと思います。

女性にも


男性にも


3 colors

毎年好評頂いているSARAXJIJIさんのcoat。
着心地の軽さと女性らしさの感じられるシルエット。
お求め頂いた方からも良いインプレッションを頂いています。



ユニセックス。
woolとlinenの混紡生地を使用した、
雰囲気のあるcoat。
使い込む程に良い感じになって行きますよ。
こちらは旧年modelですので、
お求め易いpriceになっています。



昨日ご紹介し、
 反響が大きかったこちらのleather jacket。

ダブルのriders。
zipperを何処まで上げて着用するのが好みかは人それぞれ。
個人的には最上部までzip upした方が好きです。
実用重視だから、
かも知れませんが。

男性にも、


女性にも。


やはり、
秋冬物のitemは選ぶのが一番楽しいですね。

勿論、
outerの他にも沢山のitemsがございます。

お近くの方はSimon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、

Yahoo! Shopping店

楽天store

をご利用頂ければと思います。

それでは、良い一日を!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿