OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年11月8日木曜日

Tieasy(again) and The Superior Labor


こんばんは。

11.1 / 18.8 ℃  晴

女鳥羽川沿いにアオサギ。
決して珍しい鳥ではありませんが、
立ち姿はとても綺麗。

iphoneを向けた途端、
じっとこちらを見返して来るんだから、
それなりの危機感も持ち合わせている様です。

でもね、
こう言う時に限ってカメラを持っていないんですよ。

iphoneで

暖かい日が続いているから、
何となく季節感(寒さ)に疎くなりそうですが、
本日来店下さった方が、
「来週から冷えるらしいよ」、
と昨日再入荷したばかりの
をお求め下さいました。


偶然というか何と言うか、
本日私も同商品を着用しておりました。

普段size Mを着用することが多い私(177cm、64kg)で、
size 4がジャスト。
内側にB.D.shirtも着用出来ます。

Tieasy ORIGINAL BOATNECK SHIRT (black/4) 3年着用
TATAMIZE Double Breasted Shirt (indigo/M) 2年着用
TATAMIZE Flip Chino (navy/2) 7年着用
Hender Scheme percy (black) まだまだ1年目

また、
今夕The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんから、
新型pouchが14colors、
TSL logo入りのsocks、
昨年も好評だったtabi型socksが入荷しました。


こちらは、
明日画像を用意し、
改めてご紹介致します。


明日は、
Re made in tokyo japan(アールイー)さんの
perfect inner U-neck long sleeveも再入荷の予定です。
こちらも、
入荷次第アナウンス致しますね。

お近くの方はSimon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


穏やかな気候も、
釣瓶落としの様に突如、
本来の流れに戻るかも知れません。
頭の片隅でその様に思って、
次の寒さに挫けない様、
徐々に対策を講じて頂ければと思います。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿