OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年11月17日土曜日

Hender Scheme : for yourself or for somebody you adore


こんにちは。

1.7 / 14.3 ℃  晴

まだ「秋晴れ」と呼んで良いのでしょうか。
表を行き交う人々の顔が、
心なしか優しく見える、
素敵な陽光に恵まれた松本。


以前お世話になったイギリスのweb storeから
昨日送られて来たmailのtitleに、
「クリスマスまで40日を切りました!」、と。
そんな風に考えもしていなかったので、
「おぉ、そうなのか」と独り言ち。

「おぉ、そうなのか」

もう40日を切ったと言われても、
少し(も)ピンと来ない側面もありますが、
ピンと来ようが来まいが暦は進みます。
で、

「おぉ、そうなのか」

と、クリスマスまで1週間になっていたりもします。

presentを考える方には、
そろそろ色々を見ておくのも一つなのかも知れません。

だって、
40日を切ったらしいので。

「おぉ、そうなのか」


泣く子は黙りそうにありませんが、
飛ぶ鳥は落とせそうな勢いのある
Hender Scheme(エンダースキーマ)さん。

Simon'sが開店した当時から取り扱っておりますが、
ここ2,3年での認知度の上昇には目を見張るものがあります。
それでも、
これは一過性のものでは無いでしょう。
個人的に、
Hender Schemeの魅力が全世界に伝播していく様は、
epidemic的にすら見えます。

飽くまで個人的に。

もう一つ個人的に、
彼(ら)の作るitemのユニークさや魅力は、
取り扱い始めた当初(7年と少し前)と変わらないと思います。
勿論、進化は感じますけれど。

まぁ、
飽くまで個人的に。


さて、
グダグダを挟んでしまいました。

ご自身用に、
そしてpresentとして。

お勧めしたいHender Schemeさんのitemsをご紹介いたします。


ウレタン加工されていますので、
「水染み」と「汚れ」に強いのが特徴。

この所、
seriesを通して、
店頭でも2 web storesでも、
性別を問わずに好評頂いているseriesです。



素材は上のwalletと同じ。
カードが思いの外沢山入ります。
コンパクトなwalletですが、
コインが取り出し易いと好評。



このwalletは確かに大きい部類ですが、
収納力は素晴らしいと思います。
お求め頂いた方からもとても好評。



小ぶりなラウンドジップのpurse。
pocketに収まるsize感が魅力です。 



square zip purseと人気を二分するpurse。
長財布に慣れた方は、
やはりこちらが好みの様です。



自分では買わない様なitemも、
貰うと嬉しい事ってありますよね。
しっかりしたcard caseはそういう存在の一つかと思います。


3 colors

耳当てのついたcap
(似合う人が羨ましい)。
被り物が好きな方は勿論、
被り物が好きなpartnerがいらっしゃる方にもお勧めのcapです。


残り2 colors

防水のjet capです。
色も綺麗です。
恋人はサンタクロースです
(もしくはマリオ)。


3 colors

「エコバッグは本当にエコなのか?」
という疑問がデザインの出発点だったこちらのbag。
ミニマムで使い勝手がとても良いと好評です。
男女問わずに愛用頂けますよ。


残り2 colors

小ぶりです。
smart phoneとお財布とその他が入ります。
ミニマムながらしっかりしたbagです。


ここから先は、
どちらかと言えばご自身用かも知れません
(ボーナス ボーナス!)。

11、percy

vibramソールなので、
多少の雨や雪は「へっちゃら」です。
足入れもとてもスムースで、
10年くらい履いたらとても素敵な風合いになるでしょう。
size欠けが起こり始めていますので、
是非お早めに。



男女問わずに好評です。
mouton shoesの中ではピカイチだと思います。
暖かくてユニークなシルエットのupper。
そして、
軽量なEVAシャークソール。
永くご愛用頂きたい素敵なshoesです。


3 colors

大きいけれど軽いbag。
bag自体の重みは女性でも気にならない範囲。
長さが違うhandleが2種類用意されているので、
手持ちで重い場合は肩掛けで。



「真打ち」的な存在感。
このjacketこそ、
永く愛用して頂ければと思います。

no regrets at all!


などを含め、
Simon'sには
(Hender Schemeさんだけでも)
他にも沢山のitemがございます。

お近くの方はお気軽に。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。

それでは、引き続き良い一日を!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿