OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年11月14日水曜日

DECHO and NAPRON : new items


こんばんは。

5.4 / 13.0 ℃  曇

冷え始めましたね。
お陰か、
初めての方もお久しぶりの方も含めて、
「温かいもの」をお探しの方が。

沢山ございます。


フランスから観光で訪日されている女性が来店下さり、
少し話をしてみると、
「6週間のお休みの3週間目」、と。

「フランス語が話せなくてすみません」と英語で言うと、
「私も日本語が話せないから」と英語で返答。

気に入って下さったitemをお求め頂き、
笑顔で残りの3週間に向かって行かれました。

6週間のお休み。

この国では無理なのでしょうか?


さてさて、
前置きが長くなりました。

今夕、
DECHO(デコー)/NAPRON(ナプロン)さん、
兄弟ブランドからnew itemsが届きましたので、
早速ご紹介致します。

4 colors

毎回入荷の度にSOLD OUTになるまでが早いpatient bag。
今回はキルティングでの登場です。

内側に付いたハンドルで、
バッグとして使用することは勿論、
巾着またはポーチとしても活躍するitemです。



green


巾着状態


charcoal


navy


black


nylon/cottonで強度もあります


内側には仕切りがあり、
中身の整理も可能。
また、

底部は楕円形になっていて、
それなりに物も入ります。


4 colors

こちらも毎年SOLD OUTになる人気item。
温かさは勿論、
綺麗なクラウンの形状が性別を問わずに人気です。
汗止めの裏にマジックテープが付いていますので、

サイズ調整も可能。
年齢性別を問わずに永く愛用頂けるberetです。



gray


navy


brown


black


inside


汗止め裏のマジックテープでサイズ調整可能


見た目にも温かいですよ。


2 colors

毎年SOLD OUTするDECHOさんのretro cap。
今期のretro capは超小粒なパイルが特徴のシープパイルを使用。
裏面にはナイロンツイルを使用しているので、
裏返しにしてリバーシブルでも楽しんで頂けます。
軽くて暖かく、伸縮性にも富んでいるcap。



リバーシブルな内側


blackも然り


折り上げる幅はご自身で決められます。

素材感


この状態でも被れます。
一応。


どのitemも毎回SOLD OUTになるitemばかりなので、
お探しの方も多かったのでは無いでしょうか。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、
今週も宜しくお願い致します。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿