OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年11月11日日曜日

my recommendation


こんにちは。

4.9 / 16.2 ℃ 晴天

朝、布団から出るのが
段々と辛くなってきました。
着込みすぎても寝汗をかくので、
風邪には注意しないと、です。


お久し振りです、新型です。

気が付けば11月11日。
世間は「ポッキーの日」や
「いい買い物の日」等で大賑わいですね。

「良い買い物だったなぁ」、
「悩んだけど買ってよかったなぁ」
と感じられるのは、
実際にしばらく使ってみてから。

 Simon'sで働いてから半年が経ちますが、
それと同時に使い続けてきたのが
ITTIさんのCRISTY VERY COMPACT WLT 。


「まだ半年」とは言え、
未使用品に比べお財布には艶が出てきて、
収納力は日々鍛えられています。
(カード類だけでも12枚入ってます!)

こちらがbefore
ポケットに財布を入れて
外出することが多い新型には、
丁度いい大きさと収納力。

カードの取り出しが楽にできる切込みや、


見やすい小銭入れも嬉しいpointです。


また、
寒がりな私が厳しい長野の冬を
乗り越えられるように、
店主がいくつかouterを用意してくれました。

その一つが滋賀ダウン。


非常に軽くて暖かく、
マットな風合いが個人的に好みです。

多少の火の粉では溶けない「防炎加工」や、
破れた際に修理出せるのも、
外遊び好きの私には嬉しいです。

もう一つは、LA MOND.さんの
WOOL STRETCH WRAP AROUND PARKA 。


一見ダッフルコートのような
ボリュームとシルエットですが、
それを裏切る軽さと暖かさ。
お陰で肩が凝らずに済んでいます。



首元、おしりの辺りまですっぽり暖か。
zipperを開けても可愛いですよ。

こちらのitemはBLACKがsold out 、
写真のNAVYは残り僅かとなっています。
無くなる前に、是非。



ご紹介したitemは全て
僅かな時間ではありますが、
使いながらその「良さ」を実感しています。
ご自身用にも、giftにも。
心よりお勧め致します。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は



をご利用頂ければと思います。


明日からまた月曜日、
季節の前進を感じる週になりそうですね。
くれぐれも体調管理にはお気を付けて。
素敵な毎日をお過ごしください。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿