OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年11月23日金曜日

my recommendation 2


こんにちは。

(1/3)

1.3 / 9.8 ℃ 晴/曇

ついに最高気温が10℃を下回りました。
同じ松本市内でも、
乗鞍の辺りはもう積雪しているそうなので
仕方がない感はありますね。


地元関西の中でも
比較的寒い地域で育ってはいますが、
既にLOCALINAさんのinnerが手放せない。
そんな今日この頃の新型です。
だって、寒いんです。

さて、
ここ数日でouterをお探しの方が
格段に増えました。
寒いですもんね。

「outer」と言えど、素材もsilhouetteも様々。
Simon'sでもかなり幅広く取り扱っています。

例えば、綺麗めのmelton coatでも
丈の短いスマートなitemもあれば、
おしりまですっぽり暖かいitemなんかも。



厚めのmeltonなのに驚く程軽く、
それでいて、すっきり綺麗に見せてくれる
A-lineのsilhouetteが上品なcoatです。

また、ボタンを外せば
ちらりと見える中地のstripe。
おまけに、アレンジの効く兜ピン付き。

大人の女性の遊び心、素敵です。

勿論、暖かさは保証致しますよ。
今から大活躍間違いなしのitem、
年齢問わず女性の方にお勧め致します。


本日、滋賀ダウンのnew item、
「HULK」が届きました。
確かに名前負けしないボリューム感。
それでも、「滋賀ダウンらしい」
軽く柔らかい着心地には、
私達もかなり驚かされました。

偶然、入荷後すぐにご来店頂いた方にも、
「930FPは凄いね」と仰って頂きました。
それくらい、軽くて暖かいんです。

※FP(フィルパワー)とは、
羽毛のかさ高性を表す単位のこと。
一般に600~700fpで良質ダウン、
700fp以上で高品質ダウンと呼ばれています。
FPが大きいと、同じ容積のダウンが
少ない量のダウンで作ることができるので、
より軽いウェアとなります。

同じ滋賀ダウンでも、
異なる個性のBRIANとHULK。
用途に合わせてお選び頂ければ、
きっと永くご愛用頂けますよ。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


高景勝、格好良いですね。
彼を見ると、
「どうして 君が泣くの~♪」
のメロディが頭から離れません。
私だけでは無いはず。きっと。

それでは、また明日。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿