OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年11月9日金曜日

Re made in tokyo japan : Melton Stand Collar P-Coat and Perfect Inner


こんばんは。

(2/2)

9.3 / 18.8 ℃  雨/曇

Hender SchemeのSさんが来店してくれたので、
一緒にamijokさんへ。
Sさん、
遠い所ありがとうございました。
amijokさん、
お邪魔しました。


さて、
毎年恒例の
Re made in tokyo japan(アールイー)さんのmelton coat。
今年も入荷致しました。

重厚感を感じさせる厚みの有る生地ながら、
着心地はとても軽量という特徴を持つ、
上質な「尾州メルトン」を使用。


black

size Mを男性トルソー(size M)に着用させて



ボタンを全開にしても綺麗なシルエット


このcoatのsize Sは、
普段size Mを着用される女性にも好評です。


私(177cm、64kg、胸囲97cm)が
「size M」を着用しています。

内側に着込む事を考えれば、
私は「size L」を選びます。


同coatのnavyも


入荷しました。



大変お待たせ致しました。
好評でcolor/sizeに欠品が多かったこちらのcut&sewnも再入荷。


7色での


展開です。


明後日の朝くらいからでしょうか、
最低気温が再び5℃を下回る様になりそうで、
既に立冬も過ぎましたし、
そろそろ冬支度を始めても良さそうです。

「今から」、
そして「これから」活躍するitems。
沢山ご用意して、
週末のご来店ならびにご利用をお待ちしております。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿