OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年11月12日月曜日

Ordinary fits's knit&pants


こんにちは。

4.1 / 16.1 ℃ 晴/曇

寒そうに見えて、
外に出てみると案外暖かい。
ここ最近そんな日が多いですね。
小物や羽織れるitemで調節するのが
上手く乗り切るコツ、でしょうか。


まずはSimon'sからお知らせを。
明日11月13日は「定休日です。
web storesをご利用で、
「お届け日時指定」がある方は
ご注意くださいませ。


昨日に引き続き新型です。

ついに、
来週の松本の最低気温は
「0℃を下回る」との予報。
恐れていた事態です。

今年が暖冬である事は
数か月前から耳にしていましたが、
未だに疑ってやみません。

それはさておき、
昼間の体感気温が
ぐっと下がったように感じられた今日、
woolやcorduroyといった
暖かい素材のitemをお探しの方が
多く来店されました。

特に女性に好評なのが、
Ordinary fitsさんのpull barber knit 。


室内の暖房が苦手な方にも
お勧めしたい薄手のknit 。
薄手ですがきめ細かく編まれているので、
innerが透ける心配もなく、
今から春先まで活躍しますよ。

こちらのpantを合わせても素敵です。
bottle pants corduroy 

NAVY
KHAKI
ウエスト部分は金具で調節可。
ベルトループもあります。



どちらもゆったりしたdesignですが、
袖の絞りや、絶妙なタックの入れ方で
ルーズに見えないよう工夫されています。
「今時」なsilhouetteの中にも
Ordinary fitsさんらしい綺麗さがあるのは
「流石」の一言です。

ちなみに、合わせて着てみるとこんな感じです。

OFF WHITE
私(157cm)が着用して。

同じくOrdinary fitsさんで
ざっくりリブのrelax knitもお勧めです。

BLACK
high neck部分は幅広でゆったり。

袖が少し長いので、
roll upして着用するとこんな感じです。

OFF WHITE
ボリュームのある愛らしいknit、
先程のpantsにも合いますよ。

今すぐお使い頂ける暖かいitem、
寒さが本格化する前に是非どうぞ。 

お近くの方はSimon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、また明後日に。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿