OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年11月29日木曜日

The Superior Labor : new items


こんばんは。

5.5 / 11.3 ℃  晴/曇

県内から来店下さった方は「暖かい」と言い、
県外から来店された方は「寒い」と。
慣れの問題でもあるとは思いますが、
僕もどちらかと言えば「暖かい」と思います。
どちらかと、
敢えて、
どちらかと、
ですが。


さて、
今夕The Superior labor(シュペリーオールレイバー)さんから
昨年は直ぐにsold outになった耳当ての付いたcap、
使う程に風合いの増すオイルドクロスのapronが入荷しました。

が、
画像を用意出来ず...。

どちらも素敵なitemです。
明日改めてご紹介致しますのでお楽しみに。


また、
先述の通り、
明日はHender Scheme(エンダースキーマ)さんのitemが
大量に入荷する予定です。
上記のThe Superior Laborさんのitemを含め、

何とか頑張って、
こちら(blog)、



に全てをupしたいと(は)思います。

その為、
店内が「引越し中」みたいな状態に陥る可能性は大きく、
(いや、きっとそうなる)
ご来店された方には少々ご不便をお掛けするかも知れません。

が、
何も気にせずにご来店下さい。
いつも通りに対応させて頂きますので。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿