OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年11月10日土曜日

headwear


こんばんは。

12.1 / 17.7 ℃  晴

夕方になって冷え込んで来ました。
明朝の予想最低気温は3℃だとか。
体調管理には呉々もお気を付け下さいませ。


この数日、
cap/hatなどのheadwearが好評です。
勿論、
通年でお求め頂く事の多いitemですが、
「今」そして「これからの季節」を考えれば、
無意識に欲しくなるitemの一つなのかも知れません。

そんなご要望にもお応えできる様、
Simon'sでは常にcap/hatをご用意しております。

折角なので、
本日はcapを中心に幾つかをご紹介致します。


Hender Schemeさんのcapの中で「定番」の形。
streetというかskate方面のtasteが漂いますが、
綺麗目のコーディネートにも良く合います。
防水加工されたleatherですので、
雨や雪も気にせずに愛用頂けます。

残りはredとchoco



こちらは18AWの新作。
オーソドックスな帽体/ツバの長さ。
男性のみならず女性にも好評です。

残りはchocoのみ



water proof jet capの帽体部分に、
イギリスのmoon社のtweedを当てたhet cap。
イギリスのskate cultureが好きな方は勿論、
チェスターコートなどとの相性も良いです。
シンプルなコーディネートには良く合います。

3色展開



耳当てのついたcap。
帽体の作りはpanelの継ぎ方がtweed jet capとは違い、
またツバも普通の長さとなっています。
こちらもシンプルなコーディネートに良く合います。

耳当て付きのcapは、
毎年人気です。

※こちらも3色展開です



名作「work cap」は恒常的にお求め頂いておりますが、
既に「work cap」をお持ちの方にはこちらをお勧めしたいと思います。
TATAMIZEさんらしい飽きの来ないdesign。
コーデュロイが良い風合いになるまで着用頂ければ、
それはそれは素敵なcapになるでしょう。

2色展開



ニットキャップは既に持っている方にお勧めのcap。
ツバはありません。
sizeはMとLの2種類展開。
こちらも人気があります。

2色展開



上のcorduroyのもののwool ver.
優しい色味でとても好評です。
knit capをお探しの方、
是非候補に入れて頂ければと思います。
だって、
素敵なcapですから。 



こちらは細畝コーデュロイ。
size調整も出来、
どなたでも被り易いオーソドックスなcapですので、
年齢/性別を問わずに好評です。
絶妙な発色が素敵です。

3色展開



一枚のフェルトを工夫してhatに成形したもの。
シンプルで素敵なhatですので、
年齢/性別を問わず幅広い方に愛用頂きたいと思います。
暖かくて被り易いですよ。

3色展開


勿論、
上記以外のcap/hatも沢山ございます。
お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は



をご利用頂ければと思います。

P.S.

N山さん、
本日は立ち寄ってくれてありがとう!
元気そうで何より!

その他にも、
遠方から再来店して下さる方がいらっしゃって、
何だかとても嬉しい1日でした。
みなさん、
ありがとうございました!


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿