OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年4月12日火曜日

a dozen for


こんにちは。

晴れやかな晴れ。

新年度に入ってやっと落ち着きが戻って来た様で、
改めて「今すぐ」着るものをお求めに来店下さる方が増えました。

そんな「今すぐ」に対応出来て、
永く愛用頂けるitemsをまとめてご紹介いたします。

1、

お求め頂いた方々から、
とても好評頂いています。
暑くなれば袖を捲っても良いでしょうね。

2 colors




2、

オーガニックコットンを使用した、
肌にも目にも優しいカットソー。
纏めて購入される方も増えています。

是非一度袖を通してみて下さい。
直ぐにその魅力はお分かり頂けますよ。

multiple colors available 


3、

「良いねぇ」という意見を男女問わずに頂いています。
1点1点手書きのパーカ。
10年位着たらvintage感が「横溢」。


4、

「シュッとした」パーカー。
男女問わずに好評のitemです。
中厚手の生地なので重宝するitemです。


5、

軽くて使いやすいパーカー。
男女問わずに好評頂いています。
とても重宝する時期ですし、
以降も永く愛用頂けますよ。

2 colors



6、

洗えるレザーのついたパーカ。
愛用下さっている方の多いitem。
女性にも好評です。

2 colors




7、

アウトドアジャケットの様に軽く、
防水防風性のあるパーカ。
持っていると何かと重宝するitem。
「街」感があるのも良いですね。


8、

毎年好評頂いているitem。
素敵なリネンのコート。

着用するととても素敵ですよ。


9、

「ロングセラー」。
白シャツ好きな方は是非。
それ以外の方も是非。
TATAMIZEさんのshirtの魅力を感じられる1枚です。


10、

「定番」のshirt。
淡い綺麗な色合いも魅力。
もう少し季節が進めば、
袖まくりしてショーツと合わせても良さそうです。


11、

既にお持ちの方は色違いを。
そうでない方も初めの一枚を。
そんな感じで定期的にお求め頂いています。

multiple colors


12、

色/形を問わず、
ワンピースをお求め下さる方が増えています。
春ですね。
勿論、
春以外でも愛用頂けます。

many styles and colors


勿論、
他にも色々とございます。

お近くの方は店頭で、
遠方の方はWEB STOREで。
ゆっくりご覧頂ければ幸いです。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿